がんばりましょうか

11歳、8歳、子供達の育児記録

6月も半ばを過ぎて

6月入ってしまった・・・。
は、早い。


前回、体が資本だと書いたけれどその思いは今も変わらず。
相変わらず娘の寝落ちが多く。
なんとか学校には通っていますが。


息子は息子で忘れ物が多く困った(^◇^;)


私も5月末あたりからずっと調子が悪くて。
夕食後の音読も、DWE の歌を聴くのもできておりません・・・。


健康で元気なお母さんだったらこんなに寝込むことないんだろうなあと思いつつもうどうしようもないので苦しんでいるうちに時間だけはどんどん過ぎていきます。


ーー


娘も息子もちょっと問題というか悩む所があるのですが、問題が大き過ぎて。


やっぱり健康大事です。


ーー


ブログ続けていますが、今は子どもたちのこともそこまで詳しく書かないし、また英語や勉強関係で書くことができたら書こうかなと思います。
あとお出かけとかすることがあれば書こうかなあ。