がんばりましょうか

11歳、8歳、子供達の育児記録

5/5土

5/5土 
こどもの日なのにそれらしいことはせず。
いつもどおり、けん玉、ヨーヨー、YouTube
私が腰が痛くてマッサージにいっていた間、ヒーローショーを見に行ったそう。
息子が敵が出てきた時怖くてパパをヒシッと掴んでいたみたい。
待ち時間にお昼寝したので抱っこしているパパは背中が痛いと言ってました。


いろいろ荷物部屋を整理してリサイクルボックスにたくさん持っていきました。
GW明けには家庭訪問があるのでなんとかげんかんもやらなくちゃ!

 

追記

お手伝いしたい!お手伝いしたい!俺がやる!の息子は、朝パパと洗濯物を干しました。

【読み聞かせ】

からすのパンやさん(大型本)

 のおかいもの(紙芝居)