がんばりましょうか

11歳、8歳、子供達の育児記録

【クリスマス】アドベントカレンダー開けました。

今日2回目の更新です。

 

手作りのアドベントカレンダーと購入したお菓子のアドベントカレンダー、今日開けました。
初日は手作りカレンダーの中身は息子にうまい棒
コーンポタージュ味、娘にカルパスでした。
購入したお菓子のアドベントカレンダーはチョコレートでした。
手作りの方は雑貨や駄菓子おもちゃなども入っています。
25日まで作るのは変かな?と思ったのですが、25日までつくってあるものと24日までのものがあるようなのでうちは25日までにしました。
25日はDSソフトにしています。(500円以下)
うちは賃貸なので画びょうとかが使えないので、手作りアドベントカレンダーは洗濯物を干す輪っか・・・なんていうんだ??でつっています。
ちょっと間抜けですが(笑)
でも子供たちはワクワクと1日を探して開けていました。


大きなクリスマスツリーがないのですが、来年こそは欲しいかなあ。
前家よりは広いのでなんとか場所確保できるかな?