がんばりましょうか

子供たちの取り組み記録。DWE、英語や学校のことも。

3週連続レゴランド

3週連続、今日もレゴランドに行った。
今日は姉と。
姉が欲しいだろうとブロックのもらえる工場見学、メリーゴーランド、娘と姉でロープを引っ張り上がるアトラクション、海賊の水の大砲をうちまくるアトラクションに乗った。
あとはミニランド。
昼食はサラダとパスタとピザの食べ放題。
これもそこまで美味しくなくてがっかり。
レゴランドは食べ物が美味しくない。
2回買ったポップコーンは美味しかったけど。
ポップコーンはスーベニアケースを持って行ったので600円で済んだ。
レゴランド観光地価格なんだから食べ物頑張って欲しい。
長時間いて食事をとらなきゃいけないとなると辛い。
まぁ、年パスだから一度出て近くのショッピングモールで食べて戻ってきてもいいけど。
お菓子のお土産も少ないし、今日はお手頃価格のクランチチョコも売り切れだった。
大丈夫かな?
今日は人が多かった。
工場見学30分待ち。
初めしかテレビモニターなくて、なんにもないところで子供が待つのは辛い。
ディズニーそんな辛くなかったんだけどな。
今度はレゴの教室とタワー、レゴシティだけ行こう。
お菓子以外のお土産は良かったけど。
子供達がバラバラに勝手に行くし、何故か喘息発作でるししんどかった。
帰り、子供達はお小遣いで念願のガンバライジングやって満足満足。
私はダウン。
明日までになんとかしなくては、仕事遅刻や欠席しようものなら何言われるか分かったもんじゃない。
最近は仕事量が多すぎてなんとなくギスギスしている。
仕事あるのはありがたいんだけどね。
身体壊さず穏やかに仕事がしたい。

なのでお勉強はなんにも。
昨夜一応宿題の音読しただけ。
読み聞かせだけはできるだろうか?
明日はゆっくり寝て、少し片付けするか、ガンガン和書洋書とも読み聞かせするかしてみよう。
私自身心身共に疲れてきたな。
無理しない程度にゆっくりやろう。

健康って大切だわ。
広告を非表示にする