がんばりましょうか

11歳、8歳、子供達の育児記録

息子のリクエスト

ここ数日、息子のブランニューリーダースのリクエストがあります。
ほんとこれ話にオチがあるから面白くて子どものウケがいい。
サイトワードリーダースより話は面白いんじゃないかな?
読みも簡単なので私でも読めます。
うちにあるのはBOXが3つかな?
オレンジとブルーとレッド。
ブックオフで購入しました。
定価で売ってないみたいだけれど、シリーズには売っているのもあるみたい。
息子はワハハ言って笑ってます。
娘は一応聞いてたかな。

Brand New Readers Summer Fun! Box

Brand New Readers Summer Fun! Box

Brand New Readers Winter Fun! Box

Brand New Readers Winter Fun! Box


やっぱりリーダーブック購入しちゃいました。
注文したあと既に買ってたものだっけ?とか思ったりして(汗)
もし被ってたら売らなきゃな。
でも本棚に出してないのがおかしいなぁ。
パパにも確認しなくちゃ。
えーなんでー。
汚部屋あるある。
いや、多分あると思う…。
がっくり。
でもどこにあるかわかんない。

あぁ汚部屋。