がんばりましょうか

11歳、8歳、子供達の育児記録

がんばりましょうか

このところ私が喘息の発作がちょこちょこでていてヤバイ。
タバコは結局金曜日から土曜日の夜まで吸わずで日曜日は5本ほど吸った。
今日も5本ほど。
もうこれはいかんと思い母にアイコスを預かってもらった。
喘息でているからかタバコ吸っているからかはわからないがすごく疲れる。
久しぶりに頑張れ私!
タバコを辞めるんだ!

そんなこんなも影響して、体調悪いとダラダラ生活。
プリント学習はいつからやってないかしら?
CAP課題も息子しか3課題出せなかった。
ちゃれんじは学校でやってくるからいいやで丸つけせず。
英語のとりくみ?
うまくいっているというかなんとかやっているのは読み聞かせと朝の英語動画だけ。

ヤバイ。

さぁまたがんばりましょうか。