がんばりましょうか

11歳、8歳、子供達の育児記録

3/30(水)

今日(3/30)は息子はいつも通り。夜音読もできました。


あと娘と息子、もうどれだけぶり!?何年かぶり!?ってくらいにステップバイステップをやりました。
ブルーの一番初めからレッスン4−1まで一気にやりました。
息子も一緒にやりましたが、ついていけました。


卒業課題の説明をサイトで見て、レッスンを全部受けると書いてあったのを見て、やっぱり初めからやったほうがいいかなと思ったみたいです。
私はライムからでいいかなと思ったのですが本人が全部というし、息子のためにもいいからいいかなと思ったので、ブルーからにしました。


娘も一生懸命息子に説明しようとするし、息子も意外にちゃんと最後までついてやったのでびっくりしました。
知らないうちに大きくなるんだなあ。


あと初めの方なので娘は歌がちゃんと歌えました。
息子は全部ではありませんでしたが、歌えるものもあったしリズムを取っている時もありました。


2人ともここまでは大丈夫かな!?


娘、スマイル、プレ卒業課題はやりませんでした。