がんばりましょうか

11歳、8歳、子供達の育児記録

3/31(木)から4/7(木)

3/31(木)から4/7(木)


息子、音読、漢字練習、やり終えていない学校の計算ドリル、プリント、DWE歌を聴く、夜にも音読を1日も欠かさずできました。


今回の春休み、私がついてあげられることも多く、またパパも見てあげられることが多くなんとかできました。
1人でやるなんて全然できないし、自分でそろそろ始めようかななんていうのもしません。
ただ多少ごねたりするものの、ちゃんとやってくれました。


ただプリントは英語しかやってくれず(^◇^;)
最後の方ちょろっと1回くらい算数をやったかな???くらいでした。


ーー


娘は3/31から4/7まで毎日スマイルができました。
ほぼ毎日プレ卒業課題も少しはできていたようです。
ちょっと見てあげるのが難しかったのでプレ卒業課題を見てあげなきゃなと思っています。


ーー


ここのところアイロンビーズに私がハマっていて、鬼滅の刃に出てくるキャラクターのものを作っています。
昨日は娘も一緒にやりました。
楽しかったー。