読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

がんばりましょうか

子供たちの取り組み記録。DWE、英語や学校のことも。

息子4歳になりました

息子が4歳になりました。
早いものです。
出産の時のことや小さい頃のこと(今も小さいですが)を思い出したりしました。
ちょっと早くパパがお休みの日にケーキだけは食べて当日はバタバタ忙しい日になりました。

そんな息子、イベント事の時に被るように入院やインフルエンザなどになるのですが、今回はなんと腕にヒビなのかひどい捻挫でギブスをはめることに。
やっぱりかぁ。
本人は至って元気で治った!痛くない!なんて言ってますがギブスをはめてる時は良くても取るとそろそろと腕を動かしています。
保育園にも初め預かるのを渋られましたがなんとか預かってもらえました。
転んだ時手をつけないし責任取れないという事なんですかね。
他の子もたくさんいますし。

誕生日らしいのはケーキだけなのでかわいそうだったので、誕生日プレゼントを急いで前日注文。
流石プライム!
翌日配達されました。

プレゼントはウルトラマン大図鑑。

ウルトラマン大図鑑デラックス

ウルトラマン大図鑑デラックス

用意したと言いながらまだ開けてないんですけどね。

あとはキューレンジャーのロボットを予約しました。
私はアマゾンで予約しましたが、同僚は駿河屋が35パーセントOFFだかで買えたので思わずポチったと言ってました。(送料も2000円以上?で無料)
今回のロボットは良いよね!と同僚と以前話していたのですが、息子もロボットを楽しみにしているでしょうが私も楽しみにしています。

まだまだオムツも外れないし困ったもんですが気長に行こうと思います。
療育の相談の日も近いので早くはっきりしないかと待ち遠しく思っています。