がんばりましょうか

11歳、8歳、子供達の育児記録

今後のブログについて

私は勉強記録やお出かけ記録、成長記録は本の形にしてプレゼントしたかったのですが、細かいところはブログに書かなくても別で公開せずに書いてもいいかなと改めて考えました。
細かい記録をかかないのならブログはどうしよう?とか色々思ったのですが、見ていただけたり、コメントいただいて嬉しかったりするのでやっぱり続けたいなと。
過去記事はどうしようかなと思ったのですが、まだカテゴリーもバラバラのままだし、そのままにしようかなと思います。


まだ何を書いてというのがまとまっていませんが、上手くはないですが書くことが好きなので書いていきたいなと思います。
よろしくお願いします。