がんばりましょうか

11歳、8歳、子供達の育児記録

【英語以外のお勉強】プライムセールで息子のものを沢山買いました

今回のプライムセールはもちろん子どものものを多く買ったけど、どちらかといえば息子のためのものが多かったです。
今までお下がりばかりでいつもお姉ちゃん中心。
今回は喜ぶかなぁ。

息子に買ったのは、さる るるるのシリーズ。

さる・るるる

さる・るるる

さる・るるる・る

さる・るるる・る

さる・るるる―ONE MORE

さる・るるる―ONE MORE

どんどん読んでオレは読めるよ!と自信を持って欲しいな。

次にくもんの絵合わせきしゃポッポ あいうえお〜ひらがな〜

絵あわせ きしゃポッポ あいうえお~ひらがな~

絵あわせ きしゃポッポ あいうえお~ひらがな~

絵あわせ きしゃポッポ アイウエオ~カタカナ~

絵あわせ きしゃポッポ アイウエオ~カタカナ~

スーパーのワゴンセールで以前カタカナ版を見かけてひらがなが欲しいなと思い今回購入。
ほんの少しだけ読めるようになってきたので楽しんでくれるかな。

ワークをいくつか購入したのですが、その中でいいかもと思ったのがあきびんごの創造性を育てるドリルいきもの博士レベル1。
前々から気になっており、いつもは迷路とハサミのワークとしちだプリントの中からやっているのでちょっと違うものを入れてもいいかもと購入。
悩むのがプリントアウトしてやるかそのまま書き込むか。
こちらのシリーズはたくさん出ているのでそのまま書きこんで次々やってもいいかもと思ったり。
未記入なら要らなくなれば売ればいいかなと思ったり。
ま、売るのはめんどくさいし、息子は末っ子で次の子はないので書きこむかな。

と、お勉強に必要かなというものを沢山購入しましたが、昨日も用事あったものの二人とも自宅学習なし。息子はABCマウスだけやっていましたが。
なんとか立て直ししなくてはいけません。

沢山購入したものの、仕組みが初めての参加じゃ無いのに分かんなくて、あれ?ポイント付くの?付かないの?みたいな。
買い物を複数に分けてしまったので、知らないうちにポイントがたまっており、買い物のたびちょこちょこポイントを使っていました。
娘の誕生日プレゼントに爆釣りバーロッドを購入したのですが、ポイントが付かなかったみたいで。
どういうことなのかイマイチわからなかったです。
プライムデイと書いてあるのを中心に購入しましたが。
爆釣りバーロッド、私も早くやりたい。
誕生日まで約2ヶ月ほどあるのですが、渡しちゃうか迷うところです。
息子もこれ欲しいようで。
New3DSLLか2DS買うか迷うところです。
2DSだと爆釣りはできないかな。
もう一年生だもんなぁ。
そろそろ欲しいよね。

爆釣バーハンター 爆釣バーロッド Newニンテンドー3DS LL Ver.

爆釣バーハンター 爆釣バーロッド Newニンテンドー3DS LL Ver.

注意: 3DS、3DSLL、New 3DSLLバージョンがあるようです。