がんばりましょうか

11歳、8歳、子供達の育児記録

DWE 歌課題出した

娘、昨夜歌課題初めて提出しました。
プレイアロング1のhelloを出しました。
本当はup and downも録音したのですが、1課題1曲ということで。
練習したり、テイクを重ねて録りました。
up and downはまたの機会に提出したいと思います。

娘はやる気まんまんで先生に歌上手ですねって言われるかもなんて言ったり。
でも本当上手に可愛く歌えてました。
息子も録音中参戦していたので、出しちゃおうかなとも思ったりして迷い中。
とりあえずは単語の方を出していこうかな。

先日出していた課題は2人ともPASSしてました。
一枚1単語で3枚でも良いみたいですね。

さぁやっと軌道に乗ってきたかな?

話は変わって動画。
今日はLEGOの英語の動画にしてみましたが、ちょっと難しいかなぁ?
見てるだけで分かるのでまぁ英語関係なしに動画を楽しむのには問題ないんだけど。
大好きなマイクラのLEGO動画なんかは楽しそうに見てました。
でもすぐに飽きましたけどね。

やっとベッドを引き取ってもらい寝室兼リビングができたのでLEGOも余裕で広げられるし、DVD掛け流しもしやすいし。
まだDWEの棚は持ってきてませんが、そのうち少しずつ整えたいと思います。
ラグの代わりにDWEのまっとと思ったら、ケンケンパするマットだったんですね。

全くラグ代わりにはなりませんでした。