がんばりましょうか

11歳、8歳、子供達の育児記録

4/5木【DWE】ステップバイステップL1、2、BookL1〜4【読み聞かせ】新刊のおしりたんてい他

4/5木
【お勉強】
なし

1日お出かけをしたようでお勉強はなしでした。

【DWE】
ステップバイステップ L1、2
Book L1〜4

新しいハローブックのプロフィールを書き取り組み内容を埋めたくてしょうがない様子。
予習だけでなくすすめていました。
自分からステップバイステップやBookをやりたい!と初めて(かな?)言ってくれました。
それが止まっちゃわないようにしなくちゃ。
大丈夫かしら?

【英語】
ちゃれんじイングリッシュのおもちゃ

めちゃくちゃ英語ですが、楽しそうに歌ってました。

【読み聞かせ】
だるまちゃんとてんじんちゃん
おしりたんてい あやうしたんていじむしょ

だるまちゃんとてんじんちゃん

だるまちゃんとてんじんちゃん (こどものとも絵本)

だるまちゃんとてんじんちゃん (こどものとも絵本)

ほどほどの文字量で自分からどんどん本を読むタイプじゃない娘にはいい感じでした。
息子にも娘にもいいんじゃないかな?
シリーズやっと日の目をみたのでリクエストがかかるうちはコツコツ読んで行きたいです。

おしりたんてい あやうしたんていじむしょ
おしりたんてい最新刊。
安定です。