がんばりましょうか

11歳、8歳、子供達の育児記録

【おもちゃ?】Bluetoothのキーボード

先日Bluetoothのキーボードを購入しました。
値段は1300円程。
娘がパソコン欲しい欲しいというのですが、よく聞くと図書館のパソコンのようにキーボードで自分で打って検索したいとのことだったのでスマホタブレットに繋ぐキーボードを購入しました。


娘は今はそこまで使っておらずなのですが、パパが早く打てて便利そう欲しいと。
1300円ほどなので楽天セール時などに購入しても良いなあと思い1つ追加しました。


タイピングゲームのようなものがあれば娘も今より使うかな?
娘はたまにちまちまと検索するのが楽しくてまんぞくしているようではありますが、指1本で打っているので両手でできればなと思ったります。
と思ったら先ほど打ち方教えてと言ってきました。


せっかくの春休み。
バタバタとノロでパパ以外倒れました。
娘はすっかり完治し、勉強しなさいと言われないので何にもせず。
私と息子があと少しな感じなので暫くは好きにしてるかな。
もう何にもできず寝てました。
やっと起きていられる感じです。
早く全快したいなぁ。