がんばりましょうか

11歳、8歳、子供達の育児記録

21(日)〜26(金) 息子ウルトラマン卒業かな?

21(日)は何もやりませんでした。
22(月)は息子はORCのみ。娘はスマイルゼミを。
23(火)は息子は寝てしまい何にもせず。娘はすまいるゼミ
24(水)は息子は日中教科書準拠ワークを夜漢字を少し、娘はスマイルゼミをやりました。
25(木)は息子は夜は何もやりませんでした。日中に教科書準拠ワークをやりました。
娘はスマイルゼミをやりました。
26日(金)は何もやりませんでした。


ーーーーーーーー


春休みに入ってバタバタと用事があったりで何もやらない日が。
息子はペースが崩れるとなかなか戻せないのでなるべく夜だけでも短時間勉強させるようにしていますがやらない日も結構あって・・・。
親の方も疲れてしまって大変です。


ウルトラマンが放送されていますがすっかり息子は卒業してしまい親ばかり取り残されて見ています(^_^;)
Zの時はまだ比較的見てくれましたがクロニクルになって、ウルトラマンはじまるよーと言っても「見ない」でした(涙)
またクロニクル終わって新しいウルトラマンが始まれば見るかしら??
あんなにセブンが好きだったのにー。
夜中中ウルトラマン見るーと駄々こねたのにーーーー。
しかもずっとセブンが好きだと思っていたらウルトラマンの方が好きだったと最近言われたというのはありますが(^◇^;)
私はウルトラマンはパパに任せてながら見、チラチラ見る程度でしたが今は放送がある時ついていないと落ち着かないです(^◇^;)
子どもたち、大人になったら戻ってくるでしょうか。
それにしてもウルトラマンダイナは98年に放送されていたのか。
学生時代で楽しかったころだなあと振り返ってみたり。