がんばりましょうか

11歳、8歳、子供達の育児記録

23(金)〜27(火)。つぶやき ドラマ、アニメなど。

23(金)、24(土)、25(日)、27(火)は息子は何もしませんでした。
26(月)はORCをやりました。
やれない日もありましたが宿題はやりました。


娘は金土日火スマイルゼミをやりました。


ーーーーーーーー


This is usのシーズン4が見られるようになっていたので見始めた。
吹替が違うと思ったけれど、今まではもしかして吹替でなく字幕で見ていたかな???
なんとなく吹替に違和感が。
すぐに慣れたけれど。
ケイトはgleeサンタナと一緒なのでナヤを思い出す。
寂しいなあ。
でもナヤを思いだして話が入ってこない訳でなくなんとなく嬉しくもある。
それにしてもドラマの内容が段々重くてしんどい(笑)
でも見るのやめないけれど(笑)


あと今見ている、ゴーカイジャーもあと少しで最終回。
悲しい。


ゼンカイジャーも毎週楽しみです。
7月からはウルトラマントリガーも始まるし嬉しい。
子供たちは卒業と書きましたが、ゼンカイジャーは片方は比較的付き合ってくれます。
玩具も集めたくてしょうがなくてお金が足りない(^◇^;)
親子ともで集めて遊んでいます。


子供たちは深夜アニメだけではないですがアニメみまくっています。
一緒に見ようよと言われてみるものもありなかなか面白いです。