がんばりましょうか

11歳、8歳、子供達の育児記録

昨日やったこと、遊びアプリに進出されたiPad

今週もバタバタだ。
昨日は帰宅が20時過ぎ。
もう寝る準備してねるだけしかできない。
でもなんとかとあがきreading adventuresのカーズの絵本を数冊読みました。
あとは移動中にyummy yummy foodを歌ったくらい。
宿題はやったもののチャレンジはできず。
あとパパが紙芝居を読んでたかな。

せっかく学び系のアプリしか入れてなかった新しいiPadが1つしか遊べるiPadがないと喧嘩になるので遊び系アプリが進出気味。
残念。
せめてカートゥーンワードパワーとシンクシンクとじゃじゃじゃじゃんだけ入れようかな。
マイクラ、コイキング、しまじろうばかりがどっちのiPadも使われているみたい。

今日は出先でカートゥーンワードパワーができたら良しかな?

DWEの時間は取れなさそうです。

Reading Adventures Cars level 1 Boxed Set

Reading Adventures Cars level 1 Boxed Set