がんばりましょうか

11歳、8歳、子供達の育児記録

泣かれちゃった

なんとか始めだしたTAC。
もう泣いて嫌がられました…。
確かに6時間授業の日。
しかも学校で宿題をしてくる時間のない日。
そしてパパが自宅仕事なので買い出しなど出かけることが多い日。
必然的に疲れるし、youtubeを見る時間も減ります。
色々と言ってみましたが、平日1日だけでいいから休みが欲しいと泣いてまでいうので休みにすることにしました。
初めはたった5枚なのにと思いましたが、まぁしょうがないかなと。
泣いてまでやることないですからね。
翌日はちゃんとやったし。
納得できればきちんとやれるんだな多分。
ちょっとうちの子にしては無理させたのかもしれません。
学校行きたくない病が出る子なので学校だけでも本人なりに負担なのかもしれません。
やれる日でやっていこう。

無理ないように5枚にしたんだから。