がんばりましょうか

11歳、8歳、子供達の育児記録

やっぱりやらなかった・・・。つぶやき

10日は勉強という勉強はしませんでした。
びじゅチューンを見たり、万の次は?億の次は?と言っていたのでにほんごであそぼのかずの歌を聴かせたりはしました。
あーびじゅチューン、新しいCDが出るらしいので欲しい!
本当はにほんごであそぼのCDも揃えたい。


寝る前いつも通りフジパンのサイトで民話を聞いてパパが読み聞かせして寝ました。(息子)


娘はあー羽目を外してしまった!!何にも勉強しなかった・・・。明日(11日)は朝から10時までは勉強しよう!と言っていました。
10時までというのは学校から冬休みは10時まで勉強と言われたのを思い出し今回もと思ったようです。
でも今寝ています(^◇^;)(8時40分)


ーーーーーーーー


うちはNetflixを契約しているのですが今Huluをお試ししていてこっちの方がいいかなと思ったりしています。
子どもたちのみたいアニメもだいたい入っていて、Netflixじゃないとーというのは遊戯王恐竜キングくらい?
私も今見ているから続きが気になる全裸監督とultraman深夜食堂くらいがネットフリックスのみ。
まあザクラウンも気になるけれど全然見れていないのでまあいいかあみたいな。
あとDVD持っているから良いですがgleeが気軽に見れなくなる位。
ウルトラマン、戦隊モノは断然Huluが断然多のでやっぱHuluかなあ。
でもどこもかしこもタロウさんがいない・・・涙
今度こそながらで飛び飛びでみるんじゃなくてちゃんと通してみたいなあ。
DVDは高すぎて買えないんで。


でも最近SNSやるテレビ見るか手紙書くかくらいしかやっていない。
正月休みに獣電池のケースを作ったりはしたけれど。
本・・・読んでないなあ。
なんか吐き出すばっかりで入れていないと思う。
ちょっと反省しよう。