がんばりましょうか

11歳、8歳、子供達の育児記録

12(金)、13(土)。つぶやき。

12(金)、13(土)を書き忘れていましたが、娘はスマイルゼミをやりました。
息子は何にもやらずです。


ーーーーーーーー


昨日、文具類のワゴンの整理をしました。
書写していた時のものも出てきて。(短期間でしたが(^_^;))
久しぶりにやりたいなあと思ったり。
でもなんとなく見て見て!と言う気分でもないのでやりかけのペン字練習帳をとりあえずやってみようかなあ。


調子が悪かったけれどやっぱり天気が良いと調子が良いことが多いかも。
だから今日は書写やりたいとか思うのかな。


ただ症状というかいかんかなあというのも出ていたりするのでテンション上げすぎて落ちないように気をつけようと思う。
でもいい感じにラジオの英語講座も聞けちゃうくらいになるといいなあ。