がんばりましょうか

11歳、8歳、子供達の育児記録

【お出かけ】名古屋の大高緑地公園のディノアドベンチャーに行ってみました。

本日2回目の更新です。

 

名古屋の大高緑地公園のディノアドベンチャーに行ってきました。


大人八百円の子供六百円だったかな。
歩きながら21体もの大きな恐竜のロボットが見れます。
特に襲ってきたりする動きが有るわけじゃないし大人には物足りないかもですが、子ども達は恐竜を見つけるたび名前を叫び大興奮だったので子供連れには良さそうです。
上は幼いかもですが十分楽しめていました。(小3)
あと多少の距離ですが楽しく歩けるので良いです。
記念撮影したりと楽しめます。


なんども行くには少し値段が高いかなと思いますが、野ざらしで恐竜が置いてあるので維持するためにはしょうがないのかなとは思います。
蒲郡のラグナシアの変なホテルの恐竜も気になるし、確か以前は恐竜のイベントがあったので、そちらも行ってみたいです。


少し前から旅行貯金をしているのですが頑張ってディズニーランドに行くために貯めるか、ちょこちょこお出かけに使うか迷うところ。
ディズニー行きたいなー。

f:id:jibu3:20190114144456j:image

f:id:jibu3:20190114144517j:image