がんばりましょうか

11歳、8歳、子供達の育児記録

【英語】ABCマウス半年更新しました!

先日ABCマウス半年更新しました!
息子がちゃんと取り組めそうだったので。
と思ったら娘もやっていました。
息子がやっているのを見て楽しいと思ったかな?
娘がやっていた時は少し離れていたのですが100幾らかすぎたらチケットがもらえないよ!と言っていましたがどうなんだろう?
Q&Aが何故か見られないのでわかりません。


息子はペットの餌やりをやりたい!になりつつありますが、ついてがくしゅうをしたりゲームをしたりして楽しんでいます。
ついてやるのはつまらなくてストレスかなと思ったのですが、息子がやるのを見ているのは楽しいし息子とのコミュニケーションの時間になってなかなか良い感じです。


でもDWEをガッツリ2人にやっちゃうとマウスができず、マウスをやるとちょっとDWEの取り組みが減っちゃうかな。
特に仕事の日はそんな感じです。
テレビがなければねとは思いますが、全くないのもストレス溜まるだろうし。
テレビからも色んな知識をもらうので良しとしなくちゃ。