がんばりましょうか

11歳、8歳、子供達の育児記録

昨日の様子

今週は昨日も仕事だったので一昨日書いたようにABCワークだけやるように伝えて念のため付箋も貼って出かけたらちゃんとワークやっていました!
やったー。
他は勿論なんにもやっていませんでした・・・。(まあそうだよね)


帰宅後洗濯回しながら、食洗機回しながら宿題を。
娘も同じ時間やってもらいます。
息子に教えてもあっちこっち逸れるし全然進まない上に娘がUMAのお話ワークの内容をひたすら喋る・・・。
若干イラっとしますが頑張りました(笑)


息子、夏の生活は3分の2くらいできたかな?
お盆中盤くらいまでには終わればなあ。
娘は図工か読書感想文かなにかはやらなきゃいけないはずなのでできるのかなあとちょっと心配です。
案外娘の方がギリギリまでやったりして。


昨日は出かけたので日中の取り組みなし。
出先にワークを持ってくるのを忘れてしまったので私もやりませんでした。
寝る前に少しでも取り組みできればと思ったのですがそれもなく寝てしまいました。

 

さあ週末です。
どうなるかなあ。