がんばりましょうか

11歳、8歳、子供達の育児記録

通常の生活に戻しつつありますが・・・。

お正月明けました。
私は仕事もはじまりました。


今日はパパが休みをとっていたので会社まで送ってくれたので寝ながら通勤でした(^◇^;)
ありがとう。
でも久しぶりで疲れたらしく、お昼寝してしまった。


ここのところ体重が大幅に戻ってしまい困っているのに、今日は間食をガッツリしてしまった・・・。
体を通常モードに戻さなくてはさらに増えそう。
せっかく最高体重から10キロ減らしたのに戻っては・・・。
年末年始の休み中に娘に部屋で運動しようと誘われてやったのですが三日坊主ならまだしも1日で終わってしまった(^◇^;)
間食・・・なんかいいモノないかなあ。
体重あと10キロ落としたい!
頑張ります。


ーー
息子も今日は音読だけやったのかな?
娘も今日スマイルゼミをやりました。
娘は1/1以来のスマイルなので、そろそろ通常モードに戻れるかな???
土日月と休みなのでだれてしまうでしょうか?


私が声かけしないと英語はやらないので、私が頑張らなくては行けないのですが、もうどうしていいやら。
誰かに相談してみようかなあ・・・。
相談乗っていただけるでしょうか・・・。


ーー


正月の話になりますが、玩具の福袋を購入してかなり良い内容で娘と喜びました。
鬼滅のフィギュアが3体も入っており買おうかなと思っていたものと、娘の推しのもありました。
ネットで見ていると大きな飾り棚に所狭しとフィギュアが飾ってあって羨ましい限り。
うちの飾り棚は小さいので増やしたいのですが、置く場所がない!!
ああ広い家に住みたい。


年末年始休みにちょこちょことグッズを中古屋で集めていたのですが、今日推しグッズをかなりゲットできたので嬉しい!!
またコツコツ集めよー。


年末年始収集したものを整理して収納する時間をかなり作れたので嬉しい。


ちょっと家事は洗濯と食洗機をたまに回す以外はパパほぼお任せの休みだったのでそろそろこちらも通常に戻していきたいと思います。
頑張ります。