がんばりましょうか

11歳、8歳、子供達の育児記録

私にもサンタが来ました。

昨日はクリスマスプレゼントに後ろ髪引かれながら学校に行きました。
帰ると早速お姉ちゃんはSwitch、息子も缶バッチを作りたそうでしたが私がそういうのが苦手で(説明書読めない・・・)パパが帰ってくるまで我慢しました。
夜、パパと3人で缶バッチを作ったようで見せてくれました。
なかなかしっかりした缶バッチで、おもちゃなのにこんなにしっかりしたものが作れるんだなとびっくりしました。
長年の夢の缶バッチ作り、息子とても嬉しそうでした。


友人にもクリスマスプレゼントをもらってしまいました。
たくさんでびっくり。
ちょっと前の戦隊モノのロボットとかプラモデルとかポーチとかウルトラマン系のエコバックとか、いろいろ。あとなんとなんとセブンガーのソフビを頂いてしまいました!!
嬉しい!!
1つは私が頼んでいたのですがもう一つつけてくれました。
やっとやっとセブンガーのソフビがうちにやってきました。
定価のと定価以下のものを見つけてくれたという。
凄い!!
息子も喜んでいました。
プラモは娘がおー!!と言って喜んでいました。


プラモはエントリーグレードのガンダムのライトパッケージバージョンということでワンコインだとか!?
箱ではなくプラの袋に入っていました。
友人曰くライトパッケージだから武器はついていないけれど遊びやすいとのころでした。
わざわざ探し回ってくれたそうで。
ありがとー。


ロボットがでかいもんだから、めちゃでかい袋に入ってっていて持ち帰るのが大変(笑)
でもめちゃくちゃ嬉しかったです。


さあ、あとは福袋かな!?
いいものが見つかるといいなあ

f:id:jibu3:20201226094448j:image